2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ananのエロティックDVDでテクニックを実況中継しています。



かおる@ラブリーポップです。

アンアンが今日発売されております。
その中で女性器やクリトリスの上つきや下つき、
もう少しでイキそうな女性がこうすればイケるという動き方などを副音声で
実況中継しております。

ぜひ書店やアマゾンなどで購入されてくださいませ。

さて、アンアンのDVDの最後でPRされている
SILK BODY TALK(女性向けエロティックDVD)ですが、
1年かけてラブリーポップで監修させて制作しました。


そこで男性にもアンケートを取ったのですが、
男性が求めているのはフェラなどのテクニックよりも、

自分のセックスで彼女が
感じて欲しい
だったんです。

男性には承認欲求があります。
認めてほしい、褒めてほしい、
なので、自分のセックスで彼女が感じるということは、
認めてもらっているという気持ちになって安心するんですね。


*************

ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


**************



アンアン発売を記念して、少人数制で女性限定セクシャル講座
を開催しようと思っております。
私が見聞きしてきた、男性の本音、女性器の形でイキやすい
体位が違う、セックスレス解消のアドバイスなど。


どれくらいの方が参加したいかを知りたいので、
ぜひ参加したいと思っている方は
拍手とランキングをクリックしてください。
ランキングをクリックして頂けると幸いです。





それとぜひ私に
講座の理想のお値段や講座開催希望時間をお知らせください。
メールアドレスは
lovelypop_mo●yahoo.co.jp
●の部分を@に変更してメールください。



ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i

2009.07.29 | | Trackback(0) | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索